1073452 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あやしぐえBlog(つれづれ草Blog2)

あやしぐえBlog(つれづれ草Blog2)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

六辺藤電二

六辺藤電二

Calendar

Category

Comments

Favorite Blog

箒星 航平0857さん
Performers Radio St… performersさん
『日本文化主義』尋… 湯けむり力さん
ALL NIGHT MARINES よっちゃん7672さん
谷村昌信のガッツ全快 谷村昌信さん

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Headline News

2006.12.17
XML
この日は「がっちりマンデー」に久々に川田亜子アナウンサーがレポーターでご登場されるということで、放映前から大きな期待でこの番組を見ておりました(^-^)♪
川田亜子アナウンサーが取材をされたのは、ブルーレットでお馴染みの小林製薬。
まるで高校の文化系クラブのようなノリの社内の雰囲気や、商品を最終餞別する作業をする、選ばれた者だけしか出来ない作業など、小林製薬社内の楽しい部分と厳しい部分を詳細にレポートしておりました。
このレポートの中で特に川田亜子アナウンサーが頑張っていたのは、商品開発に関する取材の部分で、悪臭ムンムンの薬品の臭いをかがされていたことですかね。
川田亜子アナウンサーがその薬品の入ったビーカーに顔を近付けたところ・・・あまりの臭さに即座に絶叫していました(0_0;;)!
文字通り鼻が曲がるような臭いを嗅がされてしまった川田亜子アナウンサーですが、そこは流石に週5本のレギュラーを抱える売れっ子アナウンサー。マイクは離さず、しっかりレポートされていました。
しかし、思わず瞳が潤みそうになっていたところを見ますと、本当に大変だったみたいですねェ。
場面自体はユーモラスだったのですが、何だか私の涙腺も緩みそうになりました(T^T)。
食事中にこのBlogを読まれる方も(*実際昼食の頃の時間帯にアクセスがあるんですよね。ご訪問してくださる皆様に感謝です。)いらっしゃるようですので表現は多少ボカしますが、ブルーレットの商品開発に関するレポートのコメントがまた爆笑でしたね。
「あーたらもある意味人工的ですよね」って、あーた、嫁入り前のお嬢さんが平然としてそんなこと言うたらあきまへんがな(笑)!
チャーミングなルックスに思わず魅入ってしまう川田亜子アナウンサーですが、コメントの方もある意味聞き入ってしまいますね(爆)。
こんなチャーミングでお茶目な川田亜子アナウンサーは、公式Blog(http://blog.livedoor.jp/akokawada/archives/2006-12.html#20061214)によると、すでに年内のお仕事はすでに終えられたとか。
これから仕事が大変になる私としては羨ましさを感じる反面、お正月早々出番があるのかなと、世間がのんびりしている時に働かなきゃいけないのかなと思いました。
2006年の疲れをとって、来年もまた頑張ってお仕事をする姿を見せて欲しいものです。
それでは川田亜子アナウンサー、良いお年を。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.18 08:13:00
コメント(0) | コメントを書く
[「あ」-アナウンサーの話題] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.