819489 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

徒然庵

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

うちの息子自慢


手話大好き


スバルの表現力


難聴 「うちの子の場合」


聾学校のこと


保育園のこと 1


保育園のこと 2


親のケア


聾学校・幼稚部へ


いいだろう?これ(補聴器カバーとバンド)


補聴器カバーの作り方


バージョンアップ、補聴器バンド


2005年夏モデル


クリスマスバージョン


2006年春モデル


2006年・夏 トーマスリバーシブル仕様


2006年・春 ワンピース補聴器カバー


2006年・秋 ゾロリ&恐竜カバー


2006年・クリスマスカバー


2007年 ドラゴンボール


2007年 春 NARUTO補聴器カバー


2007年秋 ハロウィン


2007年秋 しまじろう


2008年春 ヤッターマン


イヤーモールドで・・・


聞こえないということ


基準外交付への道


必要書類


情報収集


検査しまくり


身体障害者更生相談所


市からの連絡


市役所からの電話


デフ・フリースクールで聞いたこと


お茶の間の孤独


イマドキ?イマサラ?


人口内耳について


赤ちゃんのこと


陣痛


出産


カンガルーケア


産後の体


大きい病院でのお産


入院中の小ネタ


カズハの補聴器


お花の補聴器バンド


キティちゃんカバー


キョロちゃん


人工内耳の電極デコ


ハートデコ


ひし形デコ


パール入りデコ


秋冬物で・・・


クリスマス・デコ


お姫様(?)デコ


飾りつきリボンで


プリキュア補聴器カバー


プリキュア、集合!


2014年春の新作、目白押し!


アナと雪の女王


健康保険での人工内耳の買い替え


カテゴリ

2012.07.21
XML
昨日の夜、風呂から出てきたスバル。

ふと、足しを見たら、赤い湿疹のようなものが
膝から下にダダーっと出ていました。
さらによく見たら、両手両足がそんな状態。

何だろう?ジンマシン?
とりあえず、一晩様子を見ていましたが
朝になっても一向にひいてないので
皮膚科に行きました。

先生の診察では
食べ物のアレルギーか、疲れなどで一時的に出たか?と
いう感じで、抗生物質と塗り薬をもらってきました。

食べ物・・・・?
何だろう?金曜日の給食も、夕飯も
これといって、変わったものは食べてないんだけどな?
いつも食べてるような食材&メニューだったけど・・・

疲れってのは、若干、心当たりがあります。
金曜日に、学校で「お話し会」ってのがあって
各学年で一年に一回、全校生徒の前で
自分たちで調べた事や、勉強の成果を発表する時間があって
今年は、スバル達は「オリンピックについて」を調べた
発表でした。
高学年ともなり、発表内容も難しくなり
一人ひとりが、ほぼ暗記して発表しるので
覚える文章もながーーーーーい。
緊張から解放されて、疲れが出たのでしょうか?

早く良くなーれ、スバル。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.07.22 21:57:44
コメント(0) | コメントを書く
[親ばか話・マルコメ3兄弟] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.