022121 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

徒然魍魎

徒然魍魎

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

あちゅこ1985

あちゅこ1985

Sep 26, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
えー二日目です
早起きです
6時半には起きました

とりあえず
起きてテレビを見つつ煙草吸って
眠気覚まし

顔洗って化粧して
髪整えて
あとはボーっとしてました(ぁ

とりあえず8時過ぎに飯を食いに行って
9時半に鳥に電話
一回目
シカトされました(ぁ
二回目
ちゃんと出ました(ならイイジャン

えっと
めんどくさがらないでください(泣

しかしまぁ電話つながったので話しながら
今後の予定について話ました

10時にならないとわからないそうだが
なんとなく無理っぽそうなので
お土産かいました(ぁ

そのあと快速に乗ってスペワへゴーw
12時くらいにスペワについて
フリーパスを買って
入場

えっと
入る前にヴィーナスって乗り物が目に入ったんですが
一回転。。。。
しかも絶叫マシンorz
乗りたくNEEEEEEEEEEEE!

まぁとりあえず慣らしで

一回目
4Dのバイオハザードを見ようと行き、
中に入り見ました
怖くて途中でずっと目をつぶってイミナカッタデス
椅子とか動くし
足元からいきなり空気でるし
頭の部分からも空気でるし
ちょっとテンション下がりました(ぁ

二回目
ルナスウィング
死ぬかと思いました(ぁ
ずっと(|| ゚Д゚)ギャァァァァァァァ━━━━━━━!!!!!!って
叫んでました(ぁ
だって逆さまになったり
真上から落ちたりとか
無理だよorz
さらにテンション下がりました(マテ

三回目
きましたヴィーナス
乗らされました
強制でした
重力凄すぎて
痛かったorz
そして
風景なんて見る余裕なかった・・・
終わったとき
あまりの怖さに
泣き出したオレ(ぁ
このときテンション下がってピークに達しました
だってマジデ怖かったんだもんorz

ちょっと休もうと
ついでに飯を食いにレストランへ
落ち着いたころに二人に
「絶叫は乗らんでもいいよ?」
もとから乗らないと
ずっと言ってたジャマイカ俺orz
そんとき鳥にメル
「泣いた」
返事
「ワンモアw」
するかよw

飯を食い終わり
次はどのアトラクションに行こうかと検討
とりあえず
オレが絶叫乗れないので
楽しめるもの
ということで
スターシェイカーと惑星アクアに決定

四回目
スターシェイカー
これはオレの大好きな
椅子が動くやつw
ものすごく面白かったw
肩甲骨打って痛かったけど;
これなら何回乗っても大丈夫かな?って
思えますな(これでダメならアトラクションもう乗れんだろ

最後(オレは
惑星アクア
えーっと
びしょぬれw
ズボンがですがw
でも面白かったw
藻臭かったですが。。。

その後は
ガンダムワールド2005
いやーザフトの衣装を着たお姉さんと
金子、とんちは写真とってましたw
中に入って
等身のガンダムの頭と、ザグの頭を写メに撮り
SEEDに出てきたガンダムを携帯に納め
金子ととんちはザフトの隊長と議長の衣装を着、写真を撮り
クイズをして
金子はアスランに「去れ」といわれ
オレは等身大ポスターを購入し
次のアトラクションへ(ぁ

このあと金子ととんちは
タイタンへ挑戦
オレは喫煙所で煙草を吹かしながら
傍観w

二人の感想
「面白い、けど怖い」
「手を上げようとしたけど、怖さが倍増する」

ほうほう
でもオレは乗らんぞと
釘をさし
喫煙(ぁ
もう一回乗ると、金子ととんちは
逝ってしまった
今度は両手をあげるそうな
さぁ傍観

おーあげてるあげてる(ぁ

ゲンキだな、お前らw

そうしてるうちに時間がきてしまい
宇宙食を買って
電車の中へー

ウトウトしながら
鳥が来るであろう駅へ到着(ぁ

スペワで遊んでるときに
見送りに来ると言ってたので・・・w

駅に着いて
買い物しながら鳥と電話
「車が置けない」
返事
「どっかあるだろ探せ」

今思えばひどいなオレw


えーっと
とりあえず
オレを見つけたそうです(ぁ
出てこいやコラーーーーーーーーーーーーーーーーw

と叫びつつ
バスセンターへ

渡すものもあったので
バスセンターに呼び出し
エスカレーターで降りようとしたとき
ふと見たことある男が一人。。。。

鳥だあああああああああああああああ

えーっと
想像通りでびっくりでしt(ry
本人に言ったら
「死ねw」
といわれました
アッハッハ

ではここで二人にお礼をw

鳥へ
とりあえず、サンドイッチありがとさんでしたw
すげーうまかったよw
そして、CDくれよ、オマエよぉw
スイートポテトはミナちゃんと仲良く分けっこしろよ?w
二日間いろいろ教えてくれてありがとんw
また行くときは穴場を案内してくださいw(ぁ
そして
いい男だオマエはb(ぁ

ミナちゃんへ
えーっと
初トークでしたね(爆笑
鳥と声が似てる気がしたのは仕様ですか?w
博多弁が新鮮でしたw(そこか
いろいろ教えてくれてありがとさんでしたw
お見送りに来ようとしてたと聞いたときは
普通に笑いましたw
わざわざすみませぬw
車は急なことだったので借りれなくて当然なので
気にしないで下さいなw


二人へ
えっと
11月にまたそっちへ行くことがあるので
その時はリアルで会いませようw
また日程決まったら報告しますので
予定空けといてね?w(マテヤ
プチプチオフ会っぽく
今度はヒヨちゃんも一緒に遊べたらいいなw(ワガママダナ




~あとがき~

今回の福岡旅行は
ミナちゃん、鳥がいたからこそ、
楽しめたのですだw
話も面白かったしw
場所もいろんなところ行きたかったけど
まだ土地感覚がつかめてないので
なんともなりませんでしたがw
次回はもっと楽しめるように
下調べしたいと思いますw(フツウハソウダロ
たまには旅行もいいなwと
思えた福岡旅行でしたとさw

                  終わり(*ノωノ)(ぁ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 27, 2005 03:01:32 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.