827576 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

悪性リンパ腫になっちゃった!!!

悪性リンパ腫になっちゃった!!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

hoyazuki

hoyazuki

Freepage List

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

Favorite Blog

毎日のんびりこん! まつ1475さん
紀りんの館 紀りんさん
フリーファンタジーM… コバチャン0520さん
kittyのつれづれ☆ホ… シナモンも好きさん
まきちゃんの庭へよ… まっきい1107さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2005年01月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 今日はPET検査に行ってきました。患者も検診センターのPETの機械が使えるようになったと勧められました。悪性リンパ腫は全身のどの部分に転移するかわからないので、PET検査は有効であると言われています。それよりももっと違う理由があったと感じたので思うままに書きます。

 受付で「検査は来た順番ですか」と聞いたら、今日の予約は私だけと言われました。なるほどオープン当初は心配な人達がこぞって受けたのでしょうが、予防検診なら保険も効かず値段が高いので1回でしばらくはやらないはずです。すると機械があいてしまい、不本意ながら患者でもいいから埋めていかなければ、経営がたちいかなくなります。それほど償却が大変な機械です。サービスも丁寧で良いのでもっと利用したほうが良いと思います。なんてったってがんの専門病院ですから、少しのことでも必ず何か言ってくれます。

 注射と検査で2時間強拘束されて11時30に終わり、両親と連れと4人で築地の江戸銀へ行きました。初お刺身は築地のお寿司屋さんが記念になっていいと考えたのです。今日は築地市場の初セリで、魚もご祝儀相場なはずなので、当然お寿司屋さんも気前よく美味しい所を出してくれました。お造りの大トロの上品な事。脂身はきれいなサシで舌の上でとけました。もう最高にしあわせです。
ブリ、車えび、かつおのたたきもおいしかったし、もちろん卵もあら汁も文句の付け所がなく感動しまくりました。
しかもご馳走になりました。鼻の下のほくろは伊達じゃないな。ごちそうさまでした。

新春お寿司

しあわせだー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年01月06日 00時27分51秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.