121568 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

釣り堀フラワー

釣り堀フラワー

カレンダー

コメント新着

ドラゴン@ ひさしぶろすハンマーブロス 卒業… 泣きまくったぜ
ドラゴン@ 身の程を知らねェ様で 次巻が楽しみだのぉ
釣りフラ@ Re:即レスでもないが(11/22) そいつは腐れ盲点
三国志@ Re:good morning 実は短大(^-^) 福岡の
ドラゴン@ 即レスでもないが おれも地元だ~ パーテーやな 地元離れる…

フリーページ

Sep 8, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

うれしい。

うれしい。

めっちゃぁーうれしい!!

こういうときには、

柴咲コウの嬉々聴こう。

どうも釣り堀フラワーです。

なにがそんなに嬉しいかというと、

 

ついに見つけました、いや、復活したんでしょう。

なんとなんとなななんと!!!!!!!

このブログの昔からの常連(ドラゴンはまずX)で、

昔の記事を覚えてる、シビアな釣りラーなら分かるかもしれないんですが、

 

 

ベビースターチーズ復活!!!!!!!

よっしゃぁーーーーー!!!!!

僕の大好きなベビースターチーズ。

もちろん大人買いしました。(大人じゃないですが。)

10個買いました。

店員が引きました。

関係ありません。

ちなみにポイントカードを提示しました。

きっと店員はベビースターだけでポイントとはケチだなと思ったでしょう。

知ったことではありません。

 

ベビースターチーズといえば、昔の日記で、全国のみなさんにベビチーの情報提供してもらう

ベビースターを探す会みたいなことをやりました。

きっと誰も覚えてないでしょう。

 

嬉しいことをもうひとつ。

 

 

 

朝、なんか涼しかった。(オータムをフィールできた)

 

以上。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Sep 8, 2007 08:56:05 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.