3925329 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

釣りお爺日記       清渓管理釣り

釣りお爺日記       清渓管理釣り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Recent Posts

Comments

マンボウ@ お久しぶりです おはようございます 永らくご無沙汰ですが…
Re:三平@ Re:鮎釣り解禁に向けて(05/28) 色んな解禁日が有りますがアユの解禁日は…
釣りお爺@ Re[1]:鮎釣り解禁に向けて(05/28) マンボウさんへ 残念ながら天候不順で釣行…
マンボウ@ Re:鮎釣り解禁に向けて(05/28) おはようございます イヨイヨですね、恐ら…
Re:三平@ Re:鮎釣り仲間とBBQ(05/07) 食材を持ち込み仲間との語らいは楽しそう…

Favorite Blog

もう少し大きいの釣… New! ponpontondaさん

攣りキチ三平な夜 matsu-kuniさん

久しぶりに郡上 Zuzu4さん

植物が喜ぶ季節 アルローラさん

飛騨で、 あといちさん

Profile

釣りお爺

釣りお爺

2015/01/24
XML

 今日は尾張旭市に住む妻のお友達(後輩)に初孫が誕生し、誕生パーテーに

 招待を受け出掛けてみました、娘さんの仲人を私達が引き受けた事からの

 招待でした、どの家庭でも初孫は嬉しいですね、友達も早速孫バカでした。

 娘さんのご主人も鮎釣りが好きで話は良く合い郡上を中心に釣行されてます

 

 帰りは瀬戸市経由でしたので瀬戸市の釣り具店によってみました、フライ用の

 マテリアルのみ買うつもりが衝動買い-----釣り具店には魔物が居ますウィンク

  P1220090つい余分な物も買ったね

 マテリアル「マラブ」だけのつもりが「ダビング・フック・ウエイト」も追加

 渓流用小物も「ライン2種・オモリ・針・ケース」と衝動買と成っちゃった~

 店に入ると車で待って居る妻の存在を忘れ気が付いた時は会計を済ませた時

 結果久し振りの釣り具店で店内を見て回ると40分は居た事に成る。

 車に戻ると(お昼寝時間)煖房が効き睡魔に襲われ待ちくたびれたのだろう(笑)

  P1220091 P1220094

 お店を出る時に気に成った「ヒップガード」だった、お昼寝を良い事にして

 お店に引き返りヒップガードを購入、現在の物は鮎釣り・渓流釣りに使用して

 既に一部が破れが生じ取り換える時期に来ていました、合計5000円弱。

  P1220084オモリ3B号が不足してる

 オモリは3Bが不足して居る事は調べてあったので購入、後は衝動買だね号泣

 「遅かったね~」「色々見てた--?」「留守番の犬が気に成るわ~早く帰ろう」

 昼寝して居て待ち時間を気に成らなかったのか雷は落ちず帰路に着いた。

 

          皆さんのご協力をお願い申し上げます(ポッチ)

    「鮎釣り・渓流釣り・管理釣り・ランキングに参加して居ます」

              ↓        ↓       ↓         

         にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ にほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ  

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015/01/25 12:09:35 AM
コメント(18) | コメントを書く
[フライ(管理釣り)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.