098615 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

納得いかないコーナー

納得いかないコーナー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Free Space

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2017.03.05
XML
カテゴリ:受動喫煙 禁煙
ブログ村 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いま世間で話題になっているのが、受動喫煙の問題であるが、

そもそも、喫煙は生きていくのに必要なものなのか、愛煙家という人たちは

喫煙は健康上良くないことが世界的に言われているのに、手放せないでいる。

生きていくうえで、食料や水などは絶対必要なものであるが、

タバコは、必要品ではない。ただ、ニコチン中毒になってしまっている人たちが

中毒を抜け出せないので、喫煙する自由と騒いでいるだけである。

国会でも議論しているが、非喫煙者は全員受動喫煙の悪影響に傾向を発しているが

議員の中で喫煙者は「愛煙家の自由を束縛するな」と反対している。

その代表的な人は総理のすぐ下の方である。この方は葉巻タバコの愛煙家である。

この方は、「通常のタバコと葉巻タバコは違うので影響はないのでは」と

場違いな考え方を持っている。

元々原料は同じタバコという葉っぱから出来ていることも知らないらしい。

ニコチン中毒は薬物中毒と同じである。中毒の人は中毒から抜け出せない。

抜け出す方法と、受動喫煙の問題を解決するのはタバコを売らなければ

即解決する問題である。

健康を害するタバコをなくせば、余計な医療費がかからなくて済むものをと

思いますのは私だけですかね。

私も5年前まではヘビー喫煙者でしたけどね。早く禁煙してよかったです。

禁煙したい人は、禁煙補助品として下記のようなものもあります。

試してみる価値があります。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.03.06 16:16:50
[受動喫煙 禁煙] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.