100506 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とるこ音楽観察日記。

とるこ音楽観察日記。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Nilufer

Nilufer

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

コメント新着

Nilufer@ 私も「Mesafe」見た (〃▽〃)/ こちらは今インターネット・エクスプロー…
alaturka@ ソシエテ・・・ 本物のソシエテだったんですね、ドクトル…
alaturka@ 「怪子ちゃん」って。。 バカウケしてしまいました… これ、使わせ…
Nilufer@ ドクトルは40歳ぢゃ…。 私が調べたところによると40歳だったん…
alaturka@ トシの話 このクリップだと、abiって感じですけど。…

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2007.10.14
XML
カテゴリ:トルコPop

これぞ、トルコだ!と思える今日のクリップは、イケメン歌手のGokhan Ozen(ギョクハン・オゼン)。
大の男に言うのもなんだけど、なんとなく子犬のような雰囲気で、可愛らしい。
gokhan01

題名のように日本語表記もできます。(違!)
彼は3年ほどCDを出さずにいて、今年復活したとか。
その間に兵役も終わっていたら、ファンも心配せずに済むんだけど。
(トルコには兵役があります。情勢によって兵役期間等が異なるみたい…)

今まで名前は知ってたけど聞いたこともなかったので、
今回CDお買い上げで聞いてみると…、歌うまいやん!
クリップより、CDの方が歌うまし。
高音の伸びが、ひじょ~によろしい。
で、クリップがもっとドラマ仕立てだったらもっといいのに…。
最初は語りから入ってドラマっぽいのに、
途中から意味もなくお姉ちゃんが踊りまくるし、本人は床に寝転がって歌うし。
でも私にとっては、まさしく「トルコのクリップ」というイメージ。

Gokhan Ozen - Tovbeliyim(トーベリイィム)
(↑リンクをクリックすると、別窓でYouTube上のクリップが見れます。)


彼について検索したら、Ege(エゲ)やSibel Tuzun(スィベル・トゥズン)と一緒に日本に来て、
三笠宮ご夫妻の前で歌ったことがあるらしい。\(゜ロ\)(/ロ゜)/
めっちゃびっくりした。


※ 「Gokhan Ozen」の「o」は両方とも、上に点2つ付。
  「Tovbeliyim」の「o」も、上に点2つ付。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.10.14 15:27:54
コメント(2) | コメントを書く
[トルコPop] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.