100386 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とるこ音楽観察日記。

とるこ音楽観察日記。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Nilufer

Nilufer

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

コメント新着

Nilufer@ 私も「Mesafe」見た (〃▽〃)/ こちらは今インターネット・エクスプロー…
alaturka@ ソシエテ・・・ 本物のソシエテだったんですね、ドクトル…
alaturka@ 「怪子ちゃん」って。。 バカウケしてしまいました… これ、使わせ…
Nilufer@ ドクトルは40歳ぢゃ…。 私が調べたところによると40歳だったん…
alaturka@ トシの話 このクリップだと、abiって感じですけど。…

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2008.01.09
XML
カテゴリ:CDレビュー

この日記の下書きを始めたら、ちょうどEmre Aydin(エムレ・アイドゥン)の曲が掛かってきた…。
これは運命か…<違。

このアルバムはどうしても手に入れたい!と思ってたので、結構お気に入り。

aydin
Afili Yalnizlik

















10
Afili Yalnizlik
(アフィリ・ヤルヌズルック)
Git (ギット)
Hareket Vakti
(ハレケット・ワクティ)
ve Gulumse Simdi
(ヴェ・ギュリュムセ・シムディ)
Bu Kez Anladim
(ブ・ケズ・アンラドゥム)
Kim Dokunduysa Sana Ona Git
(キム・ドクンドゥイサ・サナ・オナ・ギット)
Belki Bir Gun Ozlersin
(ベルキ・ビル・ギュン・オズレルスィン)
Kalan Saglar Senin Olsun
(カラン・サアラル・セニン・オルスン)
Unut Gittigin Bir Yerde
(ウヌット・ギッティイン・ビル・イェルデ)
Dayan Yanlizliga
(ダヤン・ヤルヌズルア)


…キミ、曲の題名長いわ。姉さん手が疲れた…(ρ_-)ノ

この中で1、2はクリップがありますな。
1は紹介済み。
おっさん、の曲ね(笑)

2もいい曲なんだな~。
Emre Aydin - Git
(↑リンクをクリックすると、別窓でYouTube上のクリップが見れます。)
(くそ~、今、またInternetExplorerが落ちた~~)

Emre君背が高くないので、お姉ちゃんと並んだ映像がない…。実に分かりやすい。
これはどこか地中海沿いの町で撮ったとか。
細い路地がいい風情だなぁ。


って浸るまえに、私的おススメは、1、2、3、7かな。
どの曲も結構テイストが似ているので、聴き疲れてくるところはあるけど
クオリティの高いアルバムだと思う。
おススメでっす(≧ω≦)


さぁ、明日早いから早よ寝よっと。
(て言っても、もう23時を過ぎたよ(笑))





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.01.09 23:12:08
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.