100437 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とるこ音楽観察日記。

とるこ音楽観察日記。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Nilufer

Nilufer

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

コメント新着

Nilufer@ 私も「Mesafe」見た (〃▽〃)/ こちらは今インターネット・エクスプロー…
alaturka@ ソシエテ・・・ 本物のソシエテだったんですね、ドクトル…
alaturka@ 「怪子ちゃん」って。。 バカウケしてしまいました… これ、使わせ…
Nilufer@ ドクトルは40歳ぢゃ…。 私が調べたところによると40歳だったん…
alaturka@ トシの話 このクリップだと、abiって感じですけど。…

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2008.01.19
XML
カテゴリ:YALIN

今日は出先からダッシュで帰宅。
帰宅してから、と考えていた買い物を延期。
仕事場の人との集まりもキャンセル。

今日はPowerTurkTVの「5'te5(ベシテ・ベシ)」という番組で、
Yalin(ヤルン)君のクリップが大特集されたのだ。
この時間に流れる5本のクリップ全てがYalin
実はこれらのほとんどをマイPCに蓄積してあるのだけど、
TV放送されてるのを見るのは、格別なものが。

この番組にYalin君が出るのを、PowerTurkTVのトップページに書いてあったのに、
何日か前まですっかりスルーしていて、気づかなかった。
alaturkaさん、情報ありがと。m(_ _)m

トルコ時間の土曜日10時から…ってことは、日本時間土曜日の17時か、と計算。
もう1回放映があるんだけど、トルコ時間日曜日の19時。
日本時間では…月曜日の夜中2時やん…。仕事に差し支えるがな(T_T)
てわけで、土曜日を選択したのだ(*^_^*)
(でも多分きっと2回目の放映も見るであろう(←すっかりCilgin(笑)))


一目散に家へ帰って速攻PCの電源を入れる。
こんなときに限って繋がらなかったらどうしよう…という一抹の不安を抱きながら。
…おお、無事に繋がったよ。
何故かPowerTurkのロゴが金色なんだけど。
ロゴの下の文字が小さすぎて読めないや。

そして全画面表示にして、音量をちょっぴり上げて、
椅子ごと2メートルバック。
我が家のパソコンは、一応音楽用でアンプやスピーカーが付いている。
ディスプレイは今様の液晶でなく、17インチのブラウン管モニタ(古っ!)なので、
TVを見ている気分。

1.Kucucugum(キュチュジュウム)
2.Keske(ケシケ)
3.Meleklerin Sozu Var(メレクレリン・ソズ・ワル)
4.Sonsuz Ol(ソンスズ・オル)
5.Cumhuriyet(ジュムフリイェト)

の5本のクリップの予定だったのに、3はHersey Sensin(ヘルシェイ・センシン)に変わっておった。
そう、トルコだからね、こういうこともある(笑)
途切れずに見れただけで御の字。
おかげさまですっかり堪能(≧ω≦)しましたとさ。

では皆さまはこのクリップをご堪能ください(b^ー゜)♪
Yalin - Kucucugum
(↑リンクをクリックすると、別窓でYouTube上のクリップが見れます。)

この曲は確か2006年の賞を何がしか取っていたハズ。
めっちゃ良い曲なのだ。
ぜひ巧いこと訳してブログに載っけてみたい…という野望は実現するのか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.01.19 17:49:12
コメント(2) | コメントを書く
[YALIN] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.