100081 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とるこ音楽観察日記。

とるこ音楽観察日記。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Nilufer

Nilufer

カレンダー

バックナンバー

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

コメント新着

Nilufer@ 私も「Mesafe」見た (〃▽〃)/ こちらは今インターネット・エクスプロー…
alaturka@ ソシエテ・・・ 本物のソシエテだったんですね、ドクトル…
alaturka@ 「怪子ちゃん」って。。 バカウケしてしまいました… これ、使わせ…
Nilufer@ ドクトルは40歳ぢゃ…。 私が調べたところによると40歳だったん…
alaturka@ トシの話 このクリップだと、abiって感じですけど。…

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2008.02.23
XML
カテゴリ:トルコPop

特定の歌手のクリップを5本連続で流すプログラム「5'te5 (ベシテ・ベシ)」、
PowerTurkTVのHP上ではずっとYalin (ヤルン)君のままだったので、
また見れる (b^ー゜)♪ 3回目だ、と思って帰宅したらば。
いきなり今日の今日で、Gokhan Ozen (ギョクハン・オゼン)君に変わっておった…。

いえ、彼も嫌いでないので見ます、喜んで (-。-)y-゜゜゜


で、今日のプログラムは以下の通りの予定。
…私的には以前の日記で紹介したしか、見たことも聴いたこともないな…。
非常に楽しみだ o(^∇^o)(o^∇^)o

1.Aglamak Siraiya (アアラマック・スライラ) <2007>
2.Kader Utansin (カデル・ウタンスン) <2003>
3.Tovbeliyim (トゥベリィイム) <2007>
4.Inkar Etme (インキャル・エトメ) <2008>
5.Duman Gozlum (ドゥマン・ギョズルム) <Akustik Live>

おお、今日は突然の変更もなく、予定通り放送された…。
珍しいこともあるものだ。 < いや、これが当然のハズ。
どのクリップも、何だかあっさり爽やか風味
イケメンGokhan君には、Tシャツジーパンがよく似合う。

でも年月を経るごとにしっかりした顔になってるような。
目が泳いでるような落ち着きのない顔から、
しっかりした頼れる大人の男の顔へ (≧ω≦)


で、この中から、このクリップを。
Gokhan Ozen - Kader Utansin (カデル・ウタンスン)
(↑リンクをクリックすると、別窓でYouTube上のクリップが見れます。)

瀟洒な門の前で歌うGokhan君。
顔小っさ!ってか、彼のガタイがでかいのか。
まだまだコドモなGokhan君の瞳は、何だかオリーブ色っぽい。


すっかり目の保養させてもらいました (-人-)
新クリップの「Inkar Etme」は、日を改めて紹介予定。

-----------------------------------------------------------------
いけない、スペル間違えてた… (^ ^ゞ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.02.23 21:17:25
コメント(0) | コメントを書く
[トルコPop] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.