100387 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とるこ音楽観察日記。

とるこ音楽観察日記。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Nilufer

Nilufer

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

コメント新着

Nilufer@ 私も「Mesafe」見た (〃▽〃)/ こちらは今インターネット・エクスプロー…
alaturka@ ソシエテ・・・ 本物のソシエテだったんですね、ドクトル…
alaturka@ 「怪子ちゃん」って。。 バカウケしてしまいました… これ、使わせ…
Nilufer@ ドクトルは40歳ぢゃ…。 私が調べたところによると40歳だったん…
alaturka@ トシの話 このクリップだと、abiって感じですけど。…

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2008.02.29
XML
カテゴリ:YALIN

最近忙しかったので、載せようと思ってたネタも放ったらかし状態だった (^ ^ゞ
今日は宿題 小学生でも、あるまいに… (-。-)y-゜゜゜ を貰ってしまってはいるけど、
ぼーっっと趣味三昧の1日に決定。
で、貯めていた記事からの情報。


恋人たちの日(2月14日)に、Kanal 1 (カナル・ビル)のTVトーク番組
「Kenen Ercetingoz'le Yuz Yuze」 ←「ケナン・エルチェティンギョズ(司会者の名前)と面と向かって。」くらいの意味。
に出演したYalin (ヤルン)君の発言抜粋
これが、結構オモシロい ^m^

    「恋人たちの日」が1日だけじゃなくって、365日そうあるべきだ
    「Zalim (ザーリム)」は大学在学当時の恋人のために書いた。
    前の恋人(某T嬢)とは結婚するには至らなかった。
    A嬢やD嬢とどうのこうのという話題は、ただ笑って見てるよ。

    3月の2週目にイスタンブルでコンサートをする。
    4枚目のアルバムは来年で、今取り組み始めたところ。
    トルコ代表になるのは誇りだけれども、投票方式が不当なので、
    ユーロヴィジョンには参加しない。

    ロックグループのヴォーカリスト戦闘機パイロットみたいなのに
    なりたかったけど、だめだった。
    お父ちゃんお母ちゃんを愛しているし、亡くしたらきっと悲しくなるので、
    今は一緒に住んでるんだ。
    一緒に住んでて、今はめっちゃ幸せ ゜+。(*′∇`)。+゜



…だって。
番組ビデオも付いていたので見てみると…、Yalin君、皆に愛されてるねぇ (≧ω≦)
終始柔和な笑顔で、スタジオのミュージシャンに話しかけたり、笑いを取ったり。
Yalin君の↑ココが好きなんだな o(^∇^o)(o^∇^)o

で、コンサート情報については、トルコのチケット・○ア的存在Biletix (ビレティックス)で確認したところ、

    トルコ時間の3月15日、21時から。

…。行けるかいっ! (ノ-_-)ノ ~┻━┻
日本は年度末で忙しいんじゃ!プンプンっ。
ってかこのコンサート、国際交流関連で行われるみたい。

お父ちゃんお母ちゃんと同居しているのは、
前に住んでたヴィラを契約満了で追い出された事情も (爆)


さて番組が終わりかけになって、
    視聴者の皆も説明を聞きたいと思うし、僕にとってもいいチャンスだから
と自分の兵役のコトについても語り始めたそうな。

以前にも書いたけど、トルコには兵役があって。
これは歌手でもどんな有名な人でも、必ずこの義務を果たさないといけない。
兵役に行かずにデビューした歌手は、当然この話題から逃れられない運命。
当然トルコで「若い」歌手と言われるYalin君も。

    兵役から逃げようって気はないです。
    まだ大学在学中で、大学を卒業すると兵役2年延期の権利がもらえるので、
    それ以降にそういう機会が来たら、喜んでやります


えっΣ(゜ロ゜;)
おいおいキミ、まだ大学を卒業してなかったのかい!
すっかり卒業してたと信じてたのに。
別のインタビューでは、今年の9月にアメリカへ移住するとか言うておったので、
ソレまでには卒業するつもりなんでしょな、たぶん。
でもキミ、どっちかってとチビっ子だから、
若いうちにさっさと済ませてしまった方がいいのでわ (+_+)

----------------------------------------------------------------------

さて、この番組にはGulben Ergen (ギュルベン・エルゲン)姐さんが電話出演していたのだが。
姐さん、喋る喋る。機関銃みたいだ (-。-)y-゜゜゜

で、姐さんも3月2日に新しいアルバムを出すらしい。
またYalin君から貰った曲が入ってるとか。 > また、呼ばれたかも… (≧▽≦)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.02.29 13:49:17
コメント(0) | コメントを書く
[YALIN] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.