【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004年05月23日
XML
テーマ:北朝鮮!(403)
カテゴリ:ニュース
北朝鮮から、蓮池さん、地村さんの子供5人が日本に親の元に来た。一家水入らずだ。1年7ヶ月、ほんとにご苦労様。

ところで、一国の元首が二年の間に二回も国交回復していない国を訪問なんて、どういう神経なんだ。
山崎拓が、事前に下ごしらえした段階では、福田官房長官か、川口外務大臣が行く手はずだった。なんで、一国の元首がしゃしゃり出ていくんだ。朝貢外交もいいとこじゃないか?

拉致被害者の家族を連れ帰るのに、「見かえり」無しが原則と細田官房長官も、事前にあれほどメディアに言ってたのに、なんてこたあない。「見かえり」支援をしっかり約束している。

小泉が世界に示した日本の立場、憤慨やるかたない。
なぜ、川口谷細田を使わないのか?
首相がする仕事じゃないことが分からんのか?

「家族会」の飯塚さんから、子供の使い呼ばわりされて、当然!
首相が行くからには、得るもののハードルは高くて当たり前。
小泉は自分のメディアへの売込みしか考えていない。

新聞社(メディア)は、首相非難、擁護と分かれて当然
そこで、メディアの体質が分かるというもの、
私は今回の小泉の北朝鮮訪問は、日本外交史の恥と思っています

城山82回目、11時10分~12時25分、久しぶりの登山、5月6日以来だ。
今日は、朝清掃(隣組)8時~8時40分もあったなあ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年05月23日 09時46分37秒
コメント(11) | コメントを書く
[ニュース] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

イデミー

イデミー


© Rakuten Group, Inc.