126577 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひよぴよ日誌

ひよぴよ日誌

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

aryou*

aryou*

カレンダー

お気に入りブログ

☆・゜゜・★Coffee B… ゜・*nana*・゜さん
プレママの大騒ぎ! merumonnさん
とにかく あてもなく… ☆Melody☆さん
マイールさん
茶々丸だいありー Blue-skyさん

フリーページ

日記/記事の投稿

2007.08.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日は朝からベビザらスやらニトリやらに行ってきました車
ベビザらスではマクのオーガナイザーを購入が目的(o^∇^o)ノ



そこでこれまた発見目
フィッシャープライスの陽気なおサルのダンスバンド


試してみたかったので早速ひよに見せてみると・・・

ダンス・ベビー・ダンス2
こりは何でしゅか??

ダンス・ベビー・ダンス1
う~ん・・・あまり良い音しましぇんねぇ・・・

試してよかった雫
反応イマイチで購入は無し~(゚ー゚;A

そして隣にロディーを発見!!!
1歳の誕生日にプレゼントしたかったので反応を見てみると・・・

ロディ
いやぁぁぁぁ~~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

まだ早かったようです(^-^;

ここでもジャンバルーがあったので再び乗せてみると
やっぱり反応良好手書きハート
遊んでる姿に萌え~~~ピンクハート

ジャンバルー楽しい♪

ちなみに夕方からトイザらスに行ったのでそこの画像です。
何とジャンバルーを覚えてたらしく、見た瞬間乗りたいの催促しまくりでした(* ̄∇ ̄*)

フィッシャープライスって結構カワイイですよね~
ひよの月齢だとどれが良いかなぁ??

  

最近ハイハイに夢中なせいか自宅の玩具に興味がなくてねぇ~(-_-;
多分今のひよに合うのがないせいかと・・・
何かお勧めありますかぁ~?

そうそう、散々探してたトイボックス。
結局sassyにしました☆



可愛くて気に入ったのですが、とんだ落とし穴がΣ(・ω・ノ)ノ!
つかまり立ちをしようとしてボックスがグニュ~って倒れ一緒に倒れこむのです(^-^;
ま、そのうち歩き出すから、それまでの辛抱でしょう☆

本日のひよちゃん
タイトル「オヤジひよ」

和光堂:アップルウォーターを飲むと何故か「あ゛~~っ!!」って
オッサンのような声を出します(*ノωノ)

オヤジひよ



 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.08.15 00:19:58


楽天カード


© Rakuten Group, Inc.
X