464570 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Rakuten Card

2005.09.21
XML
カテゴリ:mr.children
みなさん、もう聞いてる事でしょう” I♥U ”

もうビックリ聞いて!!


マツレコで購入したら、

「マツレコオリジナル IU Tシャツ」が

全員プレゼントだったの(*▽*)

なんか、嬉しくって!!着ることはないけどね(笑)

それに加えて、オリジナルグッツ抽選があって、




なんと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




A賞だったの!!すごいぞエビ!!!!!

マシュマロクッション「ラブ♥バーション!!」

なんか幸せです(^▽^)





今回はパッケージがプラスチックだったから、少し残念・・・・

久しぶりのプラスチックだよ。。。。。

でも歌詞カードはセンスがあって、好き!!!

中身は何度聞いてもGOOD☆

コンサートが楽しみだよ♪♪

皆さんは何が好きだった??(エビはまだ鑑賞中)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.09.21 23:27:10
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.