2451936 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

白黒小屋

白黒小屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

TUULI

TUULI

Calendar

Favorite Blog

ideal castle □■vivi■□さん

Comments

波留架@ かなり出遅れ!!Σ(T□T) かなり出遅れました~(>_<) うち…

Freepage List

2010/04/14
XML
テーマ:白黒グッズ(537)
カテゴリ:インテリア
kuromat2.jpg

乾度良好のバスマット、白くて四角いタイプから

黒くて丸いタイプに変えてみました。

まんまるで可愛い(^∀^)




ネット限定!吸水・速乾 乾度良好バスマットアース(earth)直径約70cm




kuromat3.jpg

白も気に入っていたけど、

黒マットのほうが空間が引き締まる気がします。

汚れも目立たないしね・・・って、ちゃんと洗いますよ!爆






kutomat4.jpg

マットと一緒にルームシューズも購入しました。

今までも似たようなタイプの室内履きを使っていましたが

ヘタってきてしまったので買い替え。

履き心地も良いし、内側のシマシマが可愛い。


かかとを踏むバブーシュタイプボーダーソフトルームシューズ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ランキング参加してます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/04/14 02:45:01 PM



© Rakuten Group, Inc.