2451574 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

白黒小屋

白黒小屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

TUULI

TUULI

Calendar

Favorite Blog

ideal castle □■vivi■□さん

Comments

波留架@ かなり出遅れ!!Σ(T□T) かなり出遅れました~(>_<) うち…

Freepage List

2010/10/09
XML
テーマ:白黒グッズ(537)
カテゴリ:収納
白黒柄のマスキングテープを色々集めているのですが

なかなか専用の可愛いテープカッターが見つからずに困っていたところ

シンプルでコンパクトで真っ白!という

完璧なテープカッターを発見。

mt1.jpg

パッケージもシンプルで可愛い♪

ホワイトの他に、赤、緑、茶色、グレーもあります。

おまけに嬉しい20%OFF!!!


【20%オフ!】mtをより使いやすく!オリジナルテープカッター!【mt】オリジナルテープカッター tape cutter 白 [mttc0004] 





mt2.jpg

早速テープをセットしてみました。

マグネットが内蔵されているので、ピタっと綺麗に並びます。

キッチンでマスキングテープを活用している方も多いと思うのですが

マグネット付きなら冷蔵庫等にもくっつけられて便利ですね~。


【25%OFF!】新感覚のオシャレなマスキングテープ!【mt】マスキングテープ2コセット モノクロ ストライプXピアノ[MT02D030]  


【25%OFF!】kamoi 新感覚のオシャレなマスキングテープ!【mt】マスキングテープ2コセット モノクロ ボーダー×ドット[MT02D031] 


マスキングテープ【2P】ファスナーつき袋パッケージ【モノクロ・マットブラック×マットホワイト】




mt3.jpg

お馴染みのユーティリティボックスに入れて

スッキリ綺麗に収納できました。


お道具箱収納ボックス 【HIGHTIDE/ハイタイド】ユーティリティボックス【ホワイト】 Q3240WH



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ランキング参加してます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/10/09 02:47:35 PM



© Rakuten Group, Inc.