327953 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

俳写なブログ

俳写なブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2009.10.31
XML
カテゴリ:生活

2009-10-31 20:18:40

旬物は沖うるめなり干物売る

珍しく奥様・・・が・・・

布草履を編む私たちにカメラを・・・・

そこでお返しに写させていただく・・・・

かなりなカメラ・マニア・・・らしい・・・・・

 

交しあふ笑顔と笑顔秋の市

 

干物が早々と売り切れになったので・・・・

ご主人様は取りに帰られたとのこと・・・・・

ここオーガニック市場は・・・

2年目

よさこい 節の・・・・

みませ 見せましょ♪裏戸を開けて~~~♪

の みませ漁協・・・の漁師の奥様です。

弾けたる素敵な笑顔天高し






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.10.31 23:44:11
コメント(7) | コメントを書く
[生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.