291566 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

タイハクオウムのマリリン達と田舎で暮す日々

タイハクオウムのマリリン達と田舎で暮す日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

プロフィール

tuzumaru

tuzumaru

2015.11.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

    も一回行こうかな~どうしようかな~と思っているところに

 

    ほりへびさんからメールが届いてたんで見てみると・・・

 

    「もう、鳥まみれ行きましたか~」と、これは行くっきゃないでしょう(笑)

 

    ってことで、買い物ついでに二人で行って来ました~ダッシュ

 

  • 今日が最終日なんだ。(;_;)
  • DSCN3930.JPG

 

     今日はコンゴウインコを被ってみたよん音符

 

  • DSCN3932.JPG

 

     うふふふっ   たっのしぃ~上向き矢印上向き矢印上向き矢印

 

    ぽこの森のオーナーといろいろお話できて大収穫だったよ。

 

    来月辺り「ぽこの森」に遊びに行こっかな~小鳥ちゃん達にも会いたいし、

 

    どうぶつ王国にも行って見たいからスマイル

 

        は、ダッシュ何言ってんだ私は・・・もも太がまだ幼いから家空けられないん

 

    だった。

 

    来年のお楽しみにとっておこ~っとウィンク

 

    今日は「セキセイインコアイス」食べたんだ~

 

    ゴロっと大きなフルーツが入ってて美味しかったよ目

 

  • DSCN3934.JPG

 

    インコの絵が可愛いね。

 

    目の前にインコのかぶりものが挟んであって笑える。大笑い

 

  • DSCN3936.JPG

 

     今日が最終日なんて、ちょっぴり寂しいな。

 

    第2回鳥まみれに期待大です。

 

    今回getしたものは・・・

 

  • DSCN3937.JPG

 

     オーナー曰く、「鳥を触ってるような手触りに近いタオルで、うちに7年選手

 

    がいるが未だ色落ちしてないです。」とゆ~タオルと、もふもふ・ひなどら

 

    だよ。

 

    インコ飯のもとは頂き物なんだ。(ありがとうございま~す。)ぺろり

 

    今日のもも太

  • DSCN3938.JPG

 

     相変わらずの

 

  • DSCN3939.JPG

 

    可愛さだよ~。

 

    

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.11.03 21:23:35



© Rakuten Group, Inc.