140807 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽天わたしのブログ

楽天わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.07.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
これまで甲状腺ガンが放射線によるものか
普通の生活状態で甲状腺ガンになるのか
不明とされていたところが・・
このブログにPNAS(米国科学アカデミー会報)の最新号の
翻訳記事がある
低線量被曝とガン発症の因果関係が立証された!
これで具体的な遺伝子マーカーがみつかった事で
甲状腺ガンが内部被曝によるものか否かがハッキリする
ただ、現在深刻な問題になっているセシウムに関しては
どうなのだろうか?
マスコミに出る学者は排出されるから大丈夫だと言ってる
現在のベクレル値だと相当量食べないと年間5mSvに
ならないとか言ってるけど・・
内部被曝によるガンがハッキリすると
こんな話は吹っ飛んでしまう・・えせ学者ばっかりということ?
是非日本は取り入れて欲しい
そして子供達を内部被曝から救う方法を取り入れて欲しい

セシウムを排出するには・・・


チェルノブイリ地区の放射性物質からの開放
13. Decorporation of Cherrnobyl Radionucleides
V.B. ネステレンコ、 A.V. ネステレンコ
Institute of Radiation Safty (BELRAD 研究所)


ベラルーシ在住の方が現状をレポートしてます
ベラルーシの部屋ブログ
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.07.12 18:52:20
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Freepage List

Rakuten Card

Comments

kimiki0593@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…

© Rakuten Group, Inc.