061734 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

芸能人が好き

芸能人が好き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2006.04.09
XML
カテゴリ:アイドル

昨年は修二と彰として業界唯一のシングルでミリオンを出し、「野ブタ。をプロデュース」で好演、この春からのドラマ「クロサギ」にも出演と、ますます絶好調なNewSのリーダーこと山下智久さんが今日誕生日を迎えました。

それにしても「野ブタ。をプロデュース」の彰役は本当に良かったですね。山下さんは「ランチの女王」の時もそうでしたが、ひょうひょうと生きる感じがマッチしますね。一方「カバチタレ」や「ドラゴン桜」といったドラマの中では男気ある役をこなし幅の広さを感じさせる良い俳優だと思う。どのドラマも「アイドルが出ているドラマ」という評価ではなく、十分「一俳優が演じるドラマ」として評価できますな。今春からの「クロサギ」では、どんな詐欺師を演じてくれるのかも楽しみです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.09 18:16:06
[アイドル] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

カテゴリ未分類

(1)

俳優/女優

(18)

アーティスト

(8)

アイドル

(9)

歌手

(0)

アナウンサー/キャスター

(0)

声優

(0)

タレント

(6)

お笑い芸人

(3)

モデル

(0)

複数/その他

(7)

Archives

・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12

© Rakuten Group, Inc.