1400168 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まちかど情報室、楽天通販ブログ!!

まちかど情報室、楽天通販ブログ!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kara1396

kara1396

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

サイド自由欄

2013.05.07
XML


まちかど情報室!!

2013年5月7日のテーマは、「食卓 盛り上がります」です!!




情報2 表も裏も使えるケーキやお菓子などをのせる台



お友達を招いて、ティータイムコーヒー

「わぁ~ステキ!」

ケーキドームリッチです。



ケーキを乗せている台に注目してください!

光を反射して、キラキラきらきら




「ティータイム華やかに」






ガラスのような見た目目

でもプラスチック。

軽くて、扱いやすいのがいいんです上向き矢印




そして、裏側。

コレ使えるんですよ!

逆さにすれば、オシャレなトレーに早変わり。




お姫様のパーティーのようなダブルハート

表と裏、両方に使えるトレー付きです音符





目がハート登場者のコメント

ガラスのように見えるんですが、
プラスチック製なので軽くて扱いやすい。
食品が華やかに見えて、気に入ってます。




目がハート私の感想

すごく高級感があって、キレイな台でした。
それなのに軽いって、すごくいいですよね。
しかもトレーが付いてるから、虫も気になりません。





問い合わせ先
株式会社シービージャパン

電話
0120-934-699

http://www.cb-j.com



ケーキドームリッチで検索する



 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.11.17 00:57:36
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.