1400328 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まちかど情報室、楽天通販ブログ!!

まちかど情報室、楽天通販ブログ!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kara1396

kara1396

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

サイド自由欄

2013.07.01
XML
カテゴリ:車用品

NHKおはよう日本!まちかど情報室、2013年7月1日のテーマは、

「夏だ!さあ出かけよう」です。




情報1 車のルーフキャリアに取り付けるテント



今年の夏、車で旅行するのが楽しみという男性。

でも、運転して疲れて、ひと眠りする時に悩みがありました。


「シートがフラットでないから、寝返りができない。眠るのは無理だ。」




これがテントです音符




「車の屋根でひと休み」




スキー板やサーフボードを運ぶルーフキャリアに固定する設計になっています。

コンパクトにたためる脚立もセットひらめき




コレを使って上がると、大人2人が横になれるスペースが。

ゆったりとコレで休めます!!





屋根を使うので、混んでいる駐車場でも邪魔になりません上向き矢印

いつでも休憩が出来て、気ままな車の旅が出来ますよ!!





目がハート登場者のコメント


非常に簡単にセッティングができる。
ハンモックに寝ているみたいで、非常に寝心地がいいです。





問い合わせ先
株式会社ルーフテントジャパン

電話
050-7770-3689





屋根でひと休み上向き矢印
これでラクに休憩ひらめき

ルーフテント ハシゴ付き





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.07.01 11:14:45
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.