1400420 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まちかど情報室、楽天通販ブログ!!

まちかど情報室、楽天通販ブログ!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kara1396

kara1396

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

サイド自由欄

2014.11.26
XML
カテゴリ:オシャレ


まちかど情報室11月26日!!

「持ち運びに便利です」です!!


情報2 


オシャレな風呂敷を集めるのが趣味という女性ひらめき

和服を着る機会が普段はないんですが・・。

「日ごろ使おうと思って買っても
なかなか出番がなくて」


そこで出てきたのが、輪っか上向き矢印

バッグ 木の持ち手です!!


特徴は、隙間があいていて、裏にクリップが付いている所!!


使い方は・・?

風呂敷の角を隙間に通します。

クリップで留めます。

反対側の角も同じようにします。

結んでバッグの大きさを決めていきます。

ひっくり返して、輪っかの切り込みに

余っている布の部分を挟みます。


「風呂敷バッグに」

形もすっきりとしたバッグに変身!!

もともとバッグのような素敵な仕上がり音符

木の持ち手を使えば、

お洋服に合わせて、色んな風呂敷でバッグを作れます赤ハート

目がハート登場者のコメント

軽くて持ち運びもラクですし
パチンと留めるだけで、簡単なので便利です。

木の持ち手

目がハートまちかど情報室商品

木の持ち手









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.11.26 09:04:26
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.