1400336 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まちかど情報室、楽天通販ブログ!!

まちかど情報室、楽天通販ブログ!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kara1396

kara1396

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

サイド自由欄

2014.12.17
XML
カテゴリ:収納


まちかど情報室12月17日!!

「アイデア袋で便利に」です!!


情報1 


お母さんと息子さんが登場ひらめき

保育園に持っていくもの、結構たくさんあります。

そこで使っているのが、レジ袋!!

「大きな袋が欲しいなと思ったときに
小さい袋ばかりが見つかることがあったので
それでイライラしたりしていた」


そこで中身が見える大小仕分けポリピュットを使います!!


「大きさで分けて」




袋の大きさを大、小と

2種類に分けて、レジ袋を収納できます!!

上から入れれば、簡単に下から取り出せますひらめき

ティッシュのような感覚です。


さらにメッシュなので、あとどのくらいあるか。

一目で確認できます!!

レジ袋も収納できて、

使いたい時にサッと取り出せて、一石二鳥です!!

目がハート登場者のコメント

ビニール袋を折りたたまず
1枚ずつ取り出せるのが魅力だと思います。

目がハートまちかど情報室商品

中身が見える大小仕分けポリピュット


中身が見える大小仕分けポリピュットを検索する








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.12.17 10:00:41
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.