000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まちかど情報室、楽天通販ブログ!!

まちかど情報室、楽天通販ブログ!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kara1396

kara1396

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

サイド自由欄

2015.02.16
XML
テーマ:お風呂用品(102)
カテゴリ:美容

まちかど情報室2月16日!!

「お風呂もっと快適に」です!!

情報1 

会社員の女性ひらめき

デスクワークであまり動かないお仕事なので・・。

「肩こりと目の疲れからくる頭痛や
足もだるくなるんです。結構ぐったりです」


そこでバスキュート使っています!!


バスキュートは、

硬い樹脂で出来ていて、39個の突起が付いていますひらめき

裏には、吸盤があります。

浴槽の淵が10センチ以上あれば、くっ付けて使う事ができます!!

「体のツボおします」



首や背中を揉まれたり、押されている様な感じになりますひらめき

少し深く座ると、肩甲骨を押せるので気持ちいい上向き矢印

さらに体の向きを変えて、足の裏のツボ押しに最適!!

足の指を広げてほぐしたり。

お湯の中でも使えるので便利ですひらめき


バスキュートは、お風呂場以外でも使えて、

マッサージに行くお金も節約できます。

使いたい場所ですぐ使えるのでおススメです!!

目がハート登場者のコメント

お風呂の中で自然にゆったりした気持ちで
マッサージして癒やしてくれるので気持ちいいです。

目がハートまちかど情報室商品

バスキュート

バスキュートを検索する





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.02.16 09:40:32
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.