1400610 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まちかど情報室、楽天通販ブログ!!

まちかど情報室、楽天通販ブログ!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kara1396

kara1396

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

サイド自由欄

2015.02.17
XML
カテゴリ:美容


まちかど情報室2月17日!!

「ユニーク新機能メガネ」です!!

情報2 簡単に左右対称の眉がかけるメガネ


主婦の方は、メイクをする時困った事が・・。

を書くのが苦手なんです!!

「右と左が違ってしまったり、
自分では同じようにかいているつもりでも
違った眉をかいているということがよくあります」


そこで使い始めたのが、の形に穴があいたメガネ

かづき・アイブロウデザイングラス!!


対照の穴が開いていて、素早くが書けますひらめき

「左右の眉かんたんに」



メガネは度が入っているものもあるので

よく見ながら書けるのも便利です!!


あるメイク教室の先生が

老眼でをうまく描けないという

受講生の悩みをヒントに生まれた

かづき・アイブロウデザイングラスです!!

を迷わず描けるので、

メイクの時間短縮やメイクの失敗がないので安心です!!

目がハート登場者のコメント

毎日、同じ気に入った眉がかけるようになって
心の余裕ができました。

問い合わせ先:有限会社かづきれいこ
電話:0120-399-186

目がハートまちかど情報室商品

かづき・アイブロウデザイングラス

かづき・アイブロウデザイングラスを検索する








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.02.17 11:05:05
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.