1400504 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まちかど情報室、楽天通販ブログ!!

まちかど情報室、楽天通販ブログ!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kara1396

kara1396

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

サイド自由欄

2015.04.07
XML
カテゴリ:アイデアグッズ

まちかど情報室4月7日!!

「しっかり支えます」です!!

情報3 荷物や小物をひっかけて支えるフック

主婦の方、1歳のお子さんとお出掛けひらめき

オムツや水筒入れたバッグなど。

大きくて置き場所に困ります。

QLIPTER クリプターです!!


登山などで使う金属性の輪を開くと、フックが出てきます。

バッグを引っ掛けて、机に掛けることが出来ます。

「どこでも掛けられます」



QLIPTER クリプターは、

バッグを下に置くことがないので、

バッグも汚れず衛生的です!!

登場者の方は、カバンの取っ手に引っ掛けて置いて、

いつでも使えるようにしています。


ベビーカーにも引っ掛けられて便利です!!

輪っかとフックのつなぎ目の所が回転できます。


なのでQLIPTER クリプターは、

角度のついた引っ掛けにくい場所でも

取り付けられるように工夫されています!!

20キロ程度の重さまで耐えられます。


目がハート登場者のコメント

フックとガチャってかけられるのが
両方あるので
庭でランタンなど
ちょっと重たい物もかけられるし
いろんな用途で使えるのが、気に入っています。

問い合わせ先:合同会社 chickippie
メール:info@chickippie.com

目がハートまちかど情報室商品

QLIPTER クリプター

QLIPTER クリプターを検索する













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.04.07 09:46:25
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.