1400529 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まちかど情報室、楽天通販ブログ!!

まちかど情報室、楽天通販ブログ!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kara1396

kara1396

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

サイド自由欄

2015.06.18
XML

まちかど情報室6月18日!!

「持ちやすくて ラクラク」です!!


親子が登場ひらめき

お母さんが作っているのが、煮込みハンバーグとスープ。

付け合せの野菜を茹でるために

もう1つの鍋を使いたいんですけど。

「柄の部分がほかの鍋にどうしてもあたって
横にすると柄が熱くなって焦げてしまう」


そこでこのエレテック スタッキングゆきひら鍋です!!

「上向きの柄で持ちます」



上の方に柄があって、先端に向けて太くなって持ちやすい。

ヒントにしたのは、親子丼用のひらめき

エレテック スタッキングゆきひら鍋は、柄がぶつからないので、

同時に3つ調理できました!!

片付ける時は、柄を回せば

高さがコンパクトになります。

重ねて収納もできます!!

目がハート登場者のコメント

3つ同時にコンロが使えると子どもたちを
待たせず料理を出せるので助かっています。

目がハートまちかど情報室商品

エレテック スタッキングゆきひら鍋

エレテック スタッキングゆきひら鍋を検索する










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.06.18 08:34:19
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.