1400625 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まちかど情報室、楽天通販ブログ!!

まちかど情報室、楽天通販ブログ!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kara1396

kara1396

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

サイド自由欄

2015.07.06
XML
カテゴリ:文房具


まちかど情報室7月6日!!

「お絵描き楽しもう」!!

お母さんの顔を書いている2歳の女の子ひらめき

最近お気に入りなのが、このクレヨン

プリモモくれよん!!

握りやすいように丸みがあって

どこからでも書けます!!

絵を書く以外でも楽しみがあります。

突起と波形を合わせてパズルになります。

「遊び方いろいろ」



そのほかプリモモくれよんは、組み合わせ次第で

チューリップにもなります。

さらにコマにもなります。

登場者のお子さんは、

グラスにみたてて遊んでいました。

お子さんが口に入れてしまいがちのクレヨンですが

プリモモくれよん
は、

安全の素材で出来ていて、まるごと洗えます!!

クレヨンは減ってきて、形も変わってきますが

その形もまた違うものにみたてて、遊ぶのもおススメです。

目がハート登場者のコメント

子どもの想像力が広がり
次から次へといろんな遊び方が
できるので気に入っています。

目がハートまちかど情報室商品

クレヨン プリモモくれよん

プリモモくれよんを検索する











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.07.06 07:55:34
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.