1398643 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まちかど情報室、楽天通販ブログ!!

まちかど情報室、楽天通販ブログ!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kara1396

kara1396

バックナンバー

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

サイド自由欄

2015.07.27
XML
カテゴリ:家電


まちかど情報室7月27日!!

「涼しさにひと工夫」!!

会社員の女性ひらめき

この時期、外出先から戻って来ると

汗をかいてしまいます。

エアコンだけじゃなく

涼みたい時に使っているのが、FUNNY MIST ファニーミスト!!

使う時は、穴を開いた部品を

扇風機のガードに引っ掛けて固定します。

そしてスイッチを入れると・・?

ミストを発生させる加湿器に変身しました!!

これで扇風機を回すと

風に乗ってミストが身体に当たります。

「気化熱でひんやり」



FUNNY MIST ファニーミストは、

扇風機の風も当たるので蒸発していきます。

その時に身体の熱を奪う気化熱で涼む事が出来ます。

FUNNY MIST ファニーミストは、

付属の部品に取り替えれば・・?

普通の加湿器としても使えます!!

目がハート登場者のコメント

簡単につけたり、外したりできるので
使いたいときに使えるのが便利。

目がハートまちかど情報室商品

FUNNY MIST ファニーミスト

FUNNY MISTを検索する










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.07.27 09:53:43
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.