1400360 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まちかど情報室、楽天通販ブログ!!

まちかど情報室、楽天通販ブログ!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kara1396

kara1396

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

サイド自由欄

2015.10.07
XML
カテゴリ:アウトドア

まちかど情報室10月7日!!

「秋のアウトドア楽しもう」!!

バーベキューが大好きな親子ひらめき

お父さんの大好きなビールビール

でも、缶を持っていると

両手がふさがってしまいます。

お箸が持てなくて食べられない。

テーブルに缶を置くと、どれが自分のかわからなくなる。

そこで使っているのが、このドリンクホルダー

缶クージーです!!

裏に細長い穴が2つあります。

ここに指を2本通せば・・?

片手で持つ事ができるというアイデアひらめき

「飲み物いつも手元に」

食べたり飲んだりがスムーズに出来ます!!

缶クージーは、ウェットスーツと同じ生地。

だから保冷や保温にも適しています。

缶のほかに、ペットボトルも入れる事が出来る缶クージーです!!

目がハート登場者のコメント

一回一回、飲み物を取りに行かなくても
食べながら飲めるので
バーベキューがより楽しめます。

目がハートまちかど情報室商品

缶クージー 通せるクージー


アマゾン、ヤフーにありました。

こちらで紹介しています。

缶クージー 










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.10.07 09:08:57
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.