1399839 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まちかど情報室、楽天通販ブログ!!

まちかど情報室、楽天通販ブログ!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kara1396

kara1396

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

サイド自由欄

2016.01.07
XML
カテゴリ:収納


まちかど情報室1月7日!!

「ワンタッチでラクラク」です!!

情報2 

主婦の方が登場ひらめき

キッチンでよく使う輪ゴムは、空き瓶に入れています。

「1本だけを一発では取れない。
絡まって取りにくいですね」


そこで使っているのが、輪ゴム 収納ができる

どこでも輪ゴムです!!

たくさん輪ゴムをかけていますが、

一発で取れます!!

「1本ずつ取り出せます」



どこでも輪ゴムのポイントは、三日月の形にありました。

ゴムをこのカーブに沿うように

引っ張りながら回すと、一発で簡単に取り出せます!!

どこでも輪ゴムの裏は、シールになっています。

娘さんもデコレーションして、かわいく使っています。

文具として机に貼ったり。

リビングでヘアゴムを引っ掛けて使ったり。

どこでも輪ゴムは、色んな場所で使えます!!

目がハート登場者のコメント

伸ばしてシュッて感じですかね。
絡まないでスッと取れるので
気持ちいいです。

目がハートまちかど情報室商品

輪ゴム 収納 どこでも輪ゴム

どこでも輪ゴムを検索する









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.01.07 08:28:32
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.