1399650 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まちかど情報室、楽天通販ブログ!!

まちかど情報室、楽天通販ブログ!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kara1396

kara1396

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

サイド自由欄

2016.01.14
XML
カテゴリ:ガーデニング

まちかど情報室1月14日!!

「手もと助けます」です!!

ガーデンデザイナーの女性ひらめき

この時期、バラの植え付けをしています。

「土を持ち上げるときが、すごく重くて腰が痛くなる。
抱えて持って行くのが、すごく大変でした」


そこで使い始めたのが、Tragfix トラッグフィックスです!!

袋止めできる特大のクリップなんです!!

開けた袋の口を挟んでロックします。

すると重い袋に取っ手が付いて持ち運びがラクになるアイデア!!

「袋に取っ手できます」



袋止めクリップ 大型の内側には、

丸い突起が付いています。

ここでがっちり袋を押さえてくれます。

持ち上げても滑り落ちません!!

袋止めクリップ 大型で袋の口を留めておけば

作業中に袋が倒れても土がこぼれません!!

目がハート登場者のコメント

しゃがまなくて持ち運ぶことが
できるので便利だと思いました。
取っ手を持って歩けるので
使い勝手もいいと思います。

目がハートまちかど情報室商品

袋止めクリップ 大型 Tragfix トラッグフィックス

Tragfix トラッグフィックスを検索する











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.01.14 09:16:53
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.