1398586 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まちかど情報室、楽天通販ブログ!!

まちかど情報室、楽天通販ブログ!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kara1396

kara1396

バックナンバー

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

サイド自由欄

2016.01.25
XML


まちかど情報室1月25日!!

「○○するだけでおいしく」です!!

焼きそばが大好きなご家族ひらめき

調理に使ってるのが、レンジ 焼きそば 容器!!

円盤のような形で、フタがあります。

下は、お皿になっています。

レンジ 焼きそば 容器は、フタがポイント!!

フタの内側に約2センチ幅のプレートが

渦巻き状にくっついています。

お皿に切った野菜と肉を入れて

その上に麺を入れます。

そして粉末ソースをふりかけて、フタをします。

電子レンジで約3分半加熱します。

仕上げは、振るんです!!

「渦巻きでかき混ぜます」



フタの渦巻きに麺がぶつかると

麺がほぐれて、具やソースとしっかり混ざります。

フタを開けると、おいしそうな焼きそばが完成しました!!

渦巻きのないフタで実験ですひらめき

同じように振ってみました。

しっかり混ざりませんでした。

レンジ 焼きそば 容器は、

振るだけで出来る手軽さが気に入っているそうです!!

他にも使い方があります。

溶き卵とご飯、具や調味料を入れて

電子レンジ温めて振ると、チャーハンもできます。

さらにレンジ 焼きそば 容器は、こんな方に重宝します!!

火を使わないので、子どもだけで安心して調理できます。

さらに1人暮らしの方、忙しい方には、

パパっと調理できるので便利です。

目がハート登場者のコメント

フライパンを用意して油で炒めたりしなくて
ヘルシーでいいですね。

目がハートまちかど情報室商品

レンジ 焼きそば 容器
SUGMOG レンジで簡単ヘルシー焼きそば


SUGMOG レンジで簡単ヘルシー焼きそばを検索する









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.01.25 09:02:31
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.