1400220 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まちかど情報室、楽天通販ブログ!!

まちかど情報室、楽天通販ブログ!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kara1396

kara1396

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

サイド自由欄

2016.01.27
XML
カテゴリ:アイデアグッズ

まちかど情報室1月27日!!

「外出先で役立ちます」です!!

自転車通勤をしている男性ひらめき

スーツを着て乗るとシワになるので

持ち運んで出社してから着たい。

そこで使い始めたのが、

スーツ持ち運びバッグ ウィングマン バックパックです!!

スーツ持ち運びバッグ ウィングマン バックパックは、

2つのバッグがセットになっています。

特徴は大きなバッグに入っている2枚のシートひらめき

形状記憶の特殊なプラスチックで出来ていて

丸い形を保っています。

スーツ持ち運びバッグ ウィングマン バックパックは、

スーツを入れて丸めてもつぶれたり、

シワになりにくいというアイデア!!

「丸めて持ち運べます」



真ん中の空間には、

靴などを入れた小さなバッグが入ります。

自転車に乗っても

スーツをシワにせず持ち運べるようになりました!!

目がハート登場者のコメント

折り目をつけず
きれいな状態で会社に持っていける。
たくさん収納できるので
パソコンやいろんなものが入るので
仕事で使うのに役立っています。

目がハートまちかど情報室商品

スーツ持ち運びバッグ ウィングマン バックパック

ウィングマン バックパックを検索する










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.01.27 08:20:10
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.