1400489 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まちかど情報室、楽天通販ブログ!!

まちかど情報室、楽天通販ブログ!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kara1396

kara1396

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

サイド自由欄

2016.02.12
XML


まちかど情報室2月12日!!

「のせておいしく!」です!!

食卓にずらりと並んだ卵料理を作った女性が登場ひらめき

使ったのは、ポーチドエッグゆで卵簡単にできる

ダッシュ スピードエッグクッカー!!

色んな卵料理がコレ1つで簡単に作れます!!

ダッシュ スピードエッグクッカー付属のカップで容器に水を入れます。

卵をのせて、スイッチを入れます。

約10待つとブザーがなりました。

あっという間にゆで卵が完成します!!

水の量を変えると、

かため、やわらかめなど、ゆで加減を調整できますひらめき

ダッシュ スピードエッグクッカーは、ほかの料理も簡単ひらめき

トレーに割った卵を入れてのせます。

温泉卵のようなポーチドエッグが完成します!!

「たまご料理いろいろ」



さらに、ダッシュ スピードエッグクッカーで、

溶き卵のトレーをのせれば、オムレツもできます。

目を離していても失敗せず

卵料理ができるので気に入っているそうです!!

目がハート登場者のコメント

もう、すごい簡単。
ちょっとした工夫を加えると違うバリエーションの
たまご料理ができるので、すごくうれしいです。

目がハートまちかど情報室商品

ポーチドエッグ、ゆで卵が簡単にできる
ダッシュ スピードエッグクッカー


ダッシュ スピードエッグクッカーを検索する










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.02.12 10:03:02
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.