1400231 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まちかど情報室、楽天通販ブログ!!

まちかど情報室、楽天通販ブログ!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kara1396

kara1396

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

サイド自由欄

2016.02.17
XML
カテゴリ:趣味


まちかど情報室2月17日!!

「手芸楽しもう!」です!!

娘さんのワンピースを作っている女性ひらめき

布がずれないように留めていたまち針を抜きながら

ミシンをかけていきますが。

「いちいち針刺しに刺すことが
ちょっと面倒くさくなってしまって
ぽいっと置いたりすると危ないなって」


そこで、

針ケース マグネット リストマグネットピンクッションです!!

針ケース マグネット リストマグネットピンクッションは、

丸い器具とバンドのセットひらめき

ワンタッチで手首に付けられます。

針に手首を近づけると針がくっ付くんです。

「針くっつけます」



針ケース マグネット リストマグネットピンクッションは、

中に磁石が入っているので

簡単に針を付けておけるというアイデア!!

快適にミシンをかけられるようになりました。

針ケース マグネット リストマグネットピンクッションは、

丸い部分に溝があります。

溝を挟んでN極とS極になっているので

針が溝に対して、垂直にくっつくようになっています。

なので、針がつまみやすいのも特徴です!!

目がハート登場者のコメント

そのままのミシンの速度で置いていけるので便利。
落ちないし、使いやすいと思います。

目がハートまちかど情報室商品

針ケース マグネット
リストマグネットピンクッション










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.02.17 08:25:21
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.