1400256 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まちかど情報室、楽天通販ブログ!!

まちかど情報室、楽天通販ブログ!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kara1396

kara1396

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

サイド自由欄

2016.02.23
XML
カテゴリ:お掃除


まちかど情報室2月23日!!

「こすってキレイに!」です!!

かわいい顔の頭の部分が活躍します。

フェリシモ かび落としスポンジの会です!!

使っているのは、主婦の方。

使う場所は、お風呂場です。

お風呂場で実験です!!

お風呂場の床に

わかりやすいようにクレヨンで汚れを書きます。

これを掃除をしてみます。

平らな部分は、スポンジで落とします。

でもすき間に入り込んだ汚れは、なかなか落ちない。

これをしっかりかき出してくれるのが、

フェリシモ かび落としスポンジの会

フェリシモ かび落としスポンジの会の特徴は、

シートに使われている繊維。

細い繊維の1本1本が三角形になっています。

これを水で濡らしてこするだけで、

目地の奥に入り込んで、繊維の三角形の角が

しっかりかき出してくれるという仕組み!!

「三角形でかき出します」

水あか汚れ、カビが気になった場所を

フェリシモ かび落としスポンジの会で掃除しています。

目がハート登場者のコメント

洗剤を使わないので手荒れが気にならなくなった。
子どもにも安心して使えていいと思います。

目がハートまちかど情報室商品

フェリシモ かび落としスポンジの会












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.02.23 09:09:19
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.