1399870 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まちかど情報室、楽天通販ブログ!!

まちかど情報室、楽天通販ブログ!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kara1396

kara1396

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

サイド自由欄

2016.03.04
XML


まちかど情報室3月4日!!

「回して調理たすけます」です!!

主婦の方、毎日ご飯を炊く時に気になる事がありました。

「とげてないところは、炊飯器にかけるときに分かることがある」

使っているのが、米とぎ 銀しゃり名人!!

米とぎ 銀しゃり名人は、米とぎ専用のざるとボウルひらめき

お米を入れて水を注ぎます。

ざるの淵をもって、左右に回します。

真ん中とざるの内側に突き出た部分があります。

これによって、左右に軽く回すだけで

中の水と一緒にお米が対流します!!

「対流させてとぎます」



米同士がぶつかり合う事で

きれいにお米をとぐことが出来ます!!

米とぎ 銀しゃり名人を使ってから、

約20秒で研げるようになりました。

目がハート登場者のコメント

初めて使ったとき、お米ってこんなに白かったのか。
というくらい真っ白にとぎあがりました。
出かけているときに「ごはん炊いといて」って
子どもでも簡単にできると思います。

目がハートまちかど情報室商品

米とぎ 銀しゃり名人

銀しゃり名人を検索する











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.03.04 09:10:36
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.