1400229 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まちかど情報室、楽天通販ブログ!!

まちかど情報室、楽天通販ブログ!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kara1396

kara1396

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

サイド自由欄

2016.03.30
XML


まちかど情報室3月30日!!

「押し出して便利」です!!

友達と楽しくティータイムひらめき

おしゃれなクッキーがたくさんあります。

実はこどもたちと一緒に手作りしました。

3Dクッキー押し出し器です!!

透明の容器に生地を入れて、型を選びます。

容器にピッタリ合うようにスライドさせます。

後は押し出すだけ。

波型になった生地が出てきました。

「立体的に作れます」



さらに星の形の型は、

生クリームをしぼった感じにできます。

9本のひも状にもできます。

3Dクッキー押し出し器は、

子どもと一緒に楽しくクッキーを作れるグッズです!!

目がハート登場者のコメント

子どもたちと一緒に上手にできるので楽しい。

目がハートまちかど情報室商品

3Dクッキー押し出し器

3Dクッキー押し出し器を検索する









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.03.30 09:55:04
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.