1400228 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まちかど情報室、楽天通販ブログ!!

まちかど情報室、楽天通販ブログ!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kara1396

kara1396

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

サイド自由欄

2016.06.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


まちかど情報室6月8日!!

「野菜楽しもう」です!!

友達を驚かせようと用意したのが、ベジデコサラダ!!

見た目はケーキ。

「キャベツの千切りを切っている感じ。
手応えあるね」


ケーキのようにデコレーションされたサラダ、

ベジデコサラダ!!

「ケーキみたいなサラダ」

セロリ、にんじん、大根、紫キャベツなど。

色んな野菜が入っています。

スポンジ状のものは、大豆で作ったパン。

クリームは、ビーツで色づけしたお豆腐。

砂糖は一切使っていません。

麹を使った特製のドレッシングをかけると

野菜の甘みが引き立ちます。

「甘い」

「サンドイッチにも近い感じなのかな」


ベジデコサラダを作ったのが名古屋にあるフレンチレストラン!!

色んな野菜を楽しく食べてもらおうと

ケーキのように盛り付けるアイデアを考えました。

小麦アレルギーや糖質を制限している

お客さんからも注目されています。

目がハート登場者のコメント

自分自身も肌が弱いので小麦を抜く生活を
1年くらいしている。
ちゅうちょなくおいしくいただけるので
すばらしいと思いました。


目がハートまちかど情報室商品

ベジデコサラダ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.06.08 08:56:27
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.