1400325 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まちかど情報室、楽天通販ブログ!!

まちかど情報室、楽天通販ブログ!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kara1396

kara1396

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

サイド自由欄

2016.06.10
XML
カテゴリ:アイデアグッズ


まちかど情報室6月10日!!

「梅雨に活躍!アイデア傘」です!!


会社員の男性ひらめき

仕事で使うパソコンをカバンに入れて持ち歩いています。

「ただでさえカバンが重いのですが
雨があがったあと傘と両方持つのが邪魔だと感じます」


そこで、ランブレラ 傘を使います!!

ポイントは、の持ち手の形。

普通のはU字型ですが、

ランブレラ 傘には突起があります。

を閉じて持ち歩く時に便利ひらめき

電話がかかってきたら、突起にカバンを掛けます。

すると片手があいて電話もラクなんです!!

「荷物引っ掛けます」



荷物は重さ5キロまで引っ掛けられますひらめき

バスを待つ間や待ち合わせの時に使っています。

目がハート登場者のコメント

混んでいる電車に乗るときに
カバンを掛けておけるので
片手が自由になってつり革につかまれるのが便利です。

目がハートまちかど情報室商品

傘 rumbrella ランブレラ

rumbrella ランブレラを検索する








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.06.10 10:02:54
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.