1400440 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まちかど情報室、楽天通販ブログ!!

まちかど情報室、楽天通販ブログ!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kara1396

kara1396

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

サイド自由欄

2016.06.27
XML
カテゴリ:インテリア


まちかど情報室6月27日!!

「こう見えて○○です」です!!

親子が登場ひらめき

キャンドルに見えますが

ロウソクの炎にそっくりなLEDの光なんです。

シャンデル LEDキャンドルライト!!

「ロウソクのようなLED」



炎のように揺らす光は中の構造にあります。

コイルに電気が一定間隔で流れます。

その度に上の磁石と反応して引き合います。

その時、反対側にある光を通すレンズを揺らすので

炎のように揺らめいて見えるというわけですひらめき

シャンデル LEDキャンドルライトは、

ベッドサイドでも安心して使えて

気に入っているそうです音符

とっても炎がリアルで本物そっくりでした。

目がハート登場者のコメント

本当についているんじゃないか。という
光なのでリアル。
仕事の合間にふっと見ても癒やされるので
いいなと思います。

目がハートまちかど情報室商品

ledキャンドルライト シャンデル LEDキャンドルライト

シャンデル LEDキャンドルライトを検索する









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.06.27 08:13:13
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.