1398525 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まちかど情報室、楽天通販ブログ!!

まちかど情報室、楽天通販ブログ!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kara1396

kara1396

バックナンバー

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

サイド自由欄

2016.10.04
XML
カテゴリ:アイデアグッズ


まちかど情報室10月4日!!

「隙間を作るといいんです」です!!

これから出勤だという男性ひらめき

身支度をしています。

ワイシャツの袖のボタンを留める時に困る事が。

「大きな時計をよくするのですが
ワイシャツの袖がしまりにくい」


そこでネオカフスです!!

ネオカフスは、伸縮性があって端には丸いボタン、

2つの穴があるバンド!!

袖口のボタンホールに通して引っ掛けます。

バンドの穴をボタンに留めます。

すると隙間を作る事ができるというアイデア!!


「袖口楽になります」




ネオカフスを使えばボタンを外さず腕まくりも出来るので

両方の腕につけて使っているそうです!!

奥さんも洗い物の時など

袖口を引き上げられるのが気に入っているそうです。

目がハート登場者のコメント

腕でぴったり止まってくれるので
使い勝手がよかった。

隙間があくので楽になりました。
取り外しもできて重宝しています。

目がハートまちかど情報室商品

ネオカフス

ネオカフスを検索する











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.10.04 09:32:20
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.