1400245 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まちかど情報室、楽天通販ブログ!!

まちかど情報室、楽天通販ブログ!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kara1396

kara1396

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

サイド自由欄

2016.10.24
XML
カテゴリ:おもちゃ


まちかど情報室10月24日!!

「秋の夜長を灯します」です!!

会社員の女性ひらめき

リラックスできると使っているのが、

アートアクアリウム プリズム!!

水槽の中が変化しながら

レプリカの金魚がゆらゆら泳ぎます。

金魚の大きさや形が変化しているように見えて

幻想的な風景が楽しめます!!

「光と水で幻想的に」



ライトの元になったのは、アートアクアリウム!!

本物の魚と光がおりなす楽しいアート。

これを自宅でも手軽に楽しめるようにと開発されたのが

アートアクアリウム プリズムです!!

天井にも水の揺らぎと金魚の動きがうつしだされます。

目がハート登場者のコメント

見ているだけで心が和んでリラックスできます。
時間も忘れるくらいずっと見入ってしまう。
秋の夜長にぴったり。

目がハートまちかど情報室商品

アートアクアリウム プリズム

アートアクアリウム プリズムを検索する











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.10.24 09:35:00
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.