1400331 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まちかど情報室、楽天通販ブログ!!

まちかど情報室、楽天通販ブログ!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kara1396

kara1396

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

サイド自由欄

2016.11.01
XML
カテゴリ:食品


まちかど情報室11月1日!!

「ティータイムを楽しもう」です!!

家事を終えた後、

紅茶でひと息つくのがリラックスタイムという女性ひらめき

ただティーポットで入れるとおいしいですが

片づけが面倒です。

そこで手軽に紅茶を飲みたいと使っているのが

LADDERS デイリーブレンド for MUG!!

丸い厚紙が紅茶をおいしくいれるのに役立ちます。

お湯を注いでカップに乗せればフタ代わりになります。

「フタで蒸らします」

LADDERS デイリーブレンド for MUGは、

お湯の温度が下がりにくくて

しっかり蒸らせてお茶の味を引き出せるというアイデアです!!

厚紙には最適な蒸らし時間が書いてあります。

ローズティーなら3分。

アールグレイなら5分。

それぞれ紅茶によって違います、

目がハート登場者のコメント

なかなか自分では
マグカップで飲むときに
フタをしないことが多い。
これだとフタが付いているので
気軽に本格的な味を楽しめるので
気に入っています。

LADDERS デイリーブレンド for MUG











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.11.01 13:10:19
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.