1400182 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まちかど情報室、楽天通販ブログ!!

まちかど情報室、楽天通販ブログ!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kara1396

kara1396

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

サイド自由欄

2016.11.02
XML
カテゴリ:面白グッズ


まちかど情報室11月2日!!

「内側に工夫あり」です!!

兄弟が登場ひらめき

2人が座っている内側にある物が入っています。

牛乳パック椅子を作りました!!

牛乳パック 椅子は、牛乳パック24本を使って作りました。

使ったのは、牛乳パックチェアカバー!!

牛乳パックチェアカバーには、作り方の説明書も入っています。

それに沿って牛乳パックを三角柱の形にします。

それを組み合わせていくとだんだん形になっていきます!!

いくつも正六角形を組み合わせた形が

上からの力に強くなります。

最後にカバーを被せれば子ども用の牛乳パック 椅子が完成!!

「紙パックに座れます」



適度なやわらかさもあって、座り心地もいいそうです。

目がハート登場者のコメント

軽いし持ち運びもできる。
どこにでも持っていって
座ったり遊んだりしています。

目がハートまちかど情報室商品

牛乳パック 椅子 牛乳パックチェアカバー

牛乳パックチェアカバーを検索する











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.11.02 08:27:40
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.