1399746 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まちかど情報室、楽天通販ブログ!!

まちかど情報室、楽天通販ブログ!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kara1396

kara1396

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

サイド自由欄

2016.11.09
XML


まちかど情報室11月9日!!

「温かい朝食を」です!!

主婦の方が登場ひらめき

旦那と子供の朝食の時間がずれるので

こんな悩みがありました。

「食べる時間が違うと何度も火を通すので風味が落ちてしまう」

そこで使っているのがみそ玉がポン!!

みそ玉がポンは、

シリコーンで出来ていて、6個の穴が開いています。

味噌に顆粒だしを混ぜて油揚げやネギなど

好みの具材を混ぜます。

これをみそ玉がポンの穴に入れれば完成!!

食べる時は、1人分をお碗に出して熱湯を注ぐだけ。

風味豊かなみそ汁が完成します!!

「1杯分をおいしく」



味噌を変えたり、きのこやワカメを入れたりして

楽しんでいます。

目がハート登場者のコメント

その場ですぐおみそ汁が1杯できる。
風味を損なわないのがメリットだと思います。

目がハートまちかど情報室商品

みそ玉がポン

みそ玉がポンを検索する










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.11.09 09:03:37
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.