1398610 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まちかど情報室、楽天通販ブログ!!

まちかど情報室、楽天通販ブログ!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kara1396

kara1396

バックナンバー

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

サイド自由欄

2016.12.05
XML
カテゴリ:育児

まちかど情報室12月5日!!

「かぶせて快適」です!!

主婦の方が登場ひらめき

生後2ヶ月の男の子には、

母乳と粉ミルクを混合であげています。

熱いお湯で溶かしたミルクを冷ます時に困り事が。

「4、5分はずっと水を流す。
赤ちゃんを置いて離れないといけないのが不便」


そこで使っているのがスナッグー ロム!!

スナッグー ロムは、哺乳瓶を冷ますためのカバー。

中にはジェルが入っていて

あらかじめ冷凍庫で3時間冷やします。

これを熱い哺乳瓶に被せます。

ジェルは凍らずやわらかいままなので

哺乳瓶の形にフィットしますひらめき

「哺乳瓶冷ませます」



スナッグー ロムを被せて約5分置くだけ!!

ミルクが適温になります。

その間、息子さんをあやすことができるようになりました。

目がハート登場者のコメント

赤ちゃんにストレスなく
ミルクをあげられるのは便利。
水道代の節約にもなって助かる。

目がハートまちかど情報室商品

哺乳瓶 スナッグー ロム

スナッグー ロムを検索する










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.12.05 15:02:45
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.